ささなき道具店

丁寧をもっとうに道具を製作しています

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安曇野スタイル 2019

この会場の出展としては3回目になる安曇野スタイル。 今年は カナディアンログハウスのロッヂ。 木のおもちゃのワークショップ。 陶芸作品の展示販売。 書道。 ジャムの販売。 などなど。 天候もよさそうなので楽しみです。 また、簡単な木のカトラリーのメ…

第26回 八ヶ岳クラフト市 終了

第26回 八ヶ岳クラフト市終了しました。 お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました! 初日は1日雨でしたが、土日はいい天気。 たくさんのお客さんで凄い賑わい。 紅葉もきれいで、落ちてる落ち葉も絵になる会場でした。 おし…

第26回 八ヶ岳クラフト市

安曇野さんぽ市終了しました。 お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました! たくさん食べて、遊んで、匂って、話してと楽しい2日間でした。 2020年 春のさんぽ市は5月22,23日開催予定です。 さて、今週末は八ヶ岳での…

安曇野さんぽ市じゃ

この週末は安曇野、松本周辺と数多くのイベントが開催予定です。 出展するさんぽ市は穂高神社での開催の小さな市。 イベントということだけではなく、雨はあまり降らなければいいですね。 <<出展情報>> ”安曇野さんぽ市じゃ” 2019.10.19(土)…

第4回 クラフトフェアーin北竜湖 中止のお知らせ

10月12,13日に開催予定でした第4回 クラフトフェアーin北竜湖は台風接近のため中止になりました。 安全第一!!

第4回 クラフトフェアーin北竜湖

野外が多いクラフトフェアー。 今回の会場は屋内、屋外と2パターンのある会場です。 今週末は台風が近づいてきていることもあり心配でした。 うちは屋外予定だったのですが、主催者さんが対応してくれて屋内出展できることに。 安心してすごせそうです。 お…

第11回 黒姫高原クラフト祭り  終了

第11回 黒姫高原クラフト祭り終了しました。 お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました! この頃は長野市周辺の出展がなかったので、久しぶりのお客さんも寄ってくれました。 また、初めて出展した去年のお客さんが一年間待っ…