ささなき道具店

丁寧をもっとうに道具を製作しています

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回 茅野クラフトフェアー 終了

第3回 茅野クラフトフェアー終了しました。 お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました! さて、台風の方は風があまりなかったせいかたいしたことは無かったです。 ただ、2日目の暑さがなかなかこたえました。 テントの中で傘を…

第3回 茅野クラフトフェアー

第1回は確か”縄文手づくり市”という名称のクラフトフェアーだった茅野クラフトフェアー。 その時は凄い大雨で、大変だった記憶があります。 今回は室内での展示もあるのでお客さんも安心してお越しになれると思います。 ただ、台風が近づいてるようなので風…

信州ハンドクラフト2019と善光寺びんずる市(7月) 終了

信州ハンドクラフト2019、善光寺びんずる市終了しました。 お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました! 今回は、土曜日が2箇所での出展でした。 善光寺びんずる市のほうは自分が担当だったのでいつも通りな感じ。 信州ハン…

信州ハンドクラフト2019と善光寺びんずる市(7月)

一ヶ月ぶりの出展ですが、今回は変則的な形になります。 信州ハンドクラフト2019は1日目は家具の専門学校の同級生に助けてもらって自分は善光寺びんずる市での出展に。 2日目は信州ハンドクラフト2019の方に出展します。 2箇所での出展になるので…