ささなき道具店

丁寧をもっとうに道具を製作しています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回 黒姫高原クラフト祭り

去年初めて参加したクラフト祭り。 なんとも開放的な場所で、凄く気持ちいい雰囲気でした。 ただ、去年は台風の接近による強風の恐れがあり、一日で中止になりました。 今年も曇り模様のようですが、リベンジ! <<出展情報>> ”第11回 黒姫高原クラフト…

第13回 浜名湖アート・クラフトフェアー 終了

第13回 浜名湖アート・クラフトフェアー終了しました。 お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました! 雨の方は降らなかったけど、風はなかなか強かったです。 そして暑さがなかなかでした。 そんな天候でしたが、凄い数のお客さ…

第13回 浜名湖アート・クラフトフェアー

心配してた天気ですが、なんと台風が発生。。 聞いた話によると、今回のフェアーはなかなか天候に恵まれないらしく。 ただ、崩れると分ってると対策もできるのでプラス思考で! <<出展情報>> ”第13回 浜名湖アート・クラフトフェアー” 2019.9.…

第12回 駒ヶ根もみじクラフト 終了

”第12回 駒ヶ根もみじクラフト”終了しました。 お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました! 出展場所の隣に○○の鐘があって、通るお客さんが楽しそうに鳴らしててこっちもいい気分になりました。 気温が高くて大変でしたが、楽…

第12回 駒ヶ根もみじクラフト

すっかり涼しくなってきて、作業もはかどる季節になってきました。 今年のイベント出展はまだまだ続き、あと10回ほど。 毎年ですが秋のスタートは駒ヶ根より。 <<出展情報>> ”第12回 駒ヶ根もみじクラフト” 2019.9.7(土)10:00~17…