ささなき道具店

丁寧をもっとうに道具を製作しています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木の小さな一輪挿し

・ブナ(白:右)、タモ(茶:左)、ケヤキ(赤茶:真ん中)の3色をご用意しています。・手のひらサイズの可愛らしい一輪挿し。・お庭、散歩中につんだ野花、ドライフラワーなどに。・小さめサイズで、ちゃんとお花が主役になります。 ・サイズ:幅:60m…

第2回 信州バザール 終了

第2回 信州バザール 終了しました。 立ち寄ってくれた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました! 第2回ということで、色々な面でスムーズに進んだように感じました。 寒さ対策、お客さんの導線、搬入出などなど。 ステージでは催し物も色々やって…

第2回 信州バザール

第1回も出店した信州バザール。 今年は、クラフトブースが一箇所に集まっての出店です。 今日搬入してきたのですが、一店のブースが2メートル四方で横、後ろとも共有スペースがないのでちょっと窮屈に感じますが。 今年最後の出店になる予定なので、楽しく…

安曇野スタイル2017 終了

安曇野スタイル2017 終了しました。 立ち寄ってくれた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました! 声をかけてもらって、何年ぶりのスタイル出展。 一箇所に集まってではなくて、それぞれの工房、会場での開催なので集客も必要でした。 今年は宣伝…

安曇野スタイル2017

安曇野スタイルです。木のカトラリー(オイル仕上げ)のメンテナンスが出来るコーナーを準備しています。くたびれてきた、使わなくなったなどなどあればお気軽にお寄りください。 <<出店情報>> ”安曇野スタイル 2017” 2017 11・2(木)10:…

第9回 吉田公園クラフトフェアー 終了

第9回 吉田公園クラフトフェアー終了しました。 立ち寄ってくれた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました! とにかく天候が凄くて。。 この画像は3日目ですが、結構な方がターフを取っちゃってます。 なにしろ陶器が飛ぶような風だったので。 ま…