ささなき道具店

丁寧をもっとうに道具を製作しています

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くらふてぃあ杜の市2018

300店ほどの出展のあるクラフトフェアー。 南信(長野県の南の方)であるクラフトフェアーには何度か出展しています。 駒ヶ根も4回目になりますが、いつも良いイメージしかないですね。 今年も天気に恵まれるようだし、楽しみ。 <<出展情報>> ”くら…

安曇野さんぽ市(春) 2018 終了

安曇野さんぽ市(春)2018終了しました。 お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました! 風がちょっと強く肌寒い感じでしたが、うちのターフから見た景色の通り、天気は良くてよかったかです。 毎年出展させてもらっているので…

安曇野さんぽ市(春)

善光寺びんずる市(5月) 終了しました。 お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました! 今回は、会場の奥のほうだったので少し寂しかったですが、また来月もと。 2週連続のイベント。 天気もなんとか大丈夫そうです! <<出店…

2018春の文化祭 終了

2018春の文化祭 終了しました。 お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました! 今週末も出店です。 4月に出店したときに、何点かオーダー、セミオーダーをいただいているのでしっかりと間に合わせました。 毎月開催される市の…

2018春の文化祭

GWも折り返し。 前半は休みとってたので、今日よりしっかり仕事。 安曇野の穂高にコンサートホールがあります。 そちらの文化祭に今年は参加させていただきます。 ホールに置かせていただくのでスペースは大きくないですが、無料コンサートあり、カフェあ…