ささなき道具店

丁寧をもっとうに道具を製作しています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くらふてぃあ杜の市 Vol.23

今年のイベント出展の前半のハイライト。 出展、来客者共に多いので毎年楽しみにしてます。 今年も天気はいい感じみたいなので、準備万端。 <<出展情報>> ”くらふてぃあ杜の市” 2019.6.1(土)10:00~17:00 6.2(日)10:00~…

安曇野さんぽ市(春) 終了しました。 お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました! 天気もよく、飲食の出展も充実してて出す側としても楽しい2日間になりました。 いつも言ってるけど、安曇野は元地元というのもあり作家さん、…

安曇野さんぽ市(春)

今週は安曇野での出展です。 以前は安曇野市に住んでいたので、作家さん、お客さんと 何年来の知り合いが多い市。 それもあり、このさんぽ市までのオーダーを何点ももらっていたのですがなんとかすべて完成。 ぎりぎりになったけど、良かった良かった。 <<…

善光寺びんずる市(5月)終了

善光寺びんずる市(5月)終了しました。 お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました! 今回は六地蔵広場の方が当たったので、常連さんも探されたようです。 いつもはくじ運が悪く?て奥のほうにいるので。。 さて、4月にお願い…

善光寺びんずる市(5月)

恒例の善光寺びんずる市の5月開催が近づいてきました。 多くのお客さんが買い物をするかと思います。 スプーンを買うときは食べ物が乗った場合のイメージを。 実際乗せてみると分りやすいですね。 <<出展情報>> ”善光寺びんずる市” 2019.5.11…

GW出展 終了

あづみ野コンサートホール 2019春の文化祭 終了しました。お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました! そして2019 スパティオ・クラフト市の方も 終了しました。お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとう…

2019 スパティオ・クラフト市

今日の午前中にちょいとコンサートホールに顔出し。 他の作家さんの作品も見れましたが、みんな個性的で楽しかったです。 うちの目玉は音符の形のマドラー。 結構いい感じかなと思ってます。 明日からは山梨での出展。 <<出展情報>> ”2019 スパティ…