ささなき道具店

丁寧をもっとうに道具を製作しています

第10回 駒ヶ根もみじクラフト 終了

 第10回 駒ヶ根もみじクラフト 終了しました。

心配してた天候も良く、暑かったくらい。

今年より会場が変わったのですが、結構広く段差や高低があったりもしたのでお客さんも廻るのが大変だったようです。

立ち寄ってくれた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました!

 

10年ぶりに友人と再会したり、同じ地域の作家さんとたまたま一緒になったり。

以前、駒ヶ根でアクセサリーを購入いただいた方にその製品の経年変化を見せてもらったり。

やっぱり良い2日間。

 

さて、搬入出時に会場の環境もあるのですがなかなか大変でした。

出展者としては、うーんとなることも(発狂してる人も。。)

ここだけは出展者も協力しつつ改善してもらいと思います。

 

次回は9月末に新潟でのイベント。

 

f:id:sasanaki337:20170906020505j:plain

 

 

◆ご注文、ご質問がありましたらこちらまで。
HP
【ささなき道具店】HP
Facebook
【ささなき道具店】Facebook
e-mail
info@sasanaki.com