ささなき道具店

丁寧をもっとうに道具を製作しています

デザートフォーク 木

商品自体ももちろん、説明文も助言いただいたデザートフォークです。

 

<<木のデザートフォーク>>

木を使った優しい口当たりのデザートフォーク。

デザートはもちろん、お菓子をいただくときにも。
ポイントとしては木、竹の節のイメージを取り入れたデザインになっています。
裏返して置いていただければ、使用中に口に入る部分がテーブルに当たらなくなっています。
また、中央の穴によって洗うときに物詰まりしにくくなっています。
ギフトとしても人気があり、梱包にもこだわっています。
自然オイルでの塗装になりますので、食洗機には対応していません。
使用状況によってはメンテナンスが必要になりますが、していただくときれいな経年変化を起こしながら永く使用できます。
メンテナンスのタイミングですが、カサついてきた、水分が染み込みやすいとお感じになった時点でお願いします。
方法としては、食用のエゴマ油やクルミ油を薄く塗り伸ばし、ふき取っていただきます。
またはブッチャーブロックコンデショナー(通販サイトなどで入手できます)などがお勧めです。
 

材 :ブナ、ウォールナット

長さ:14cm

幅 :1cm

 

¥2,750円/4本セット(送料別)

 

みやすいでしょうか? 

f:id:sasanaki337:20161204222021j:plain

f:id:sasanaki337:20161204222033j:plain

 

 

◆ご注文、ご質問がありましたらこちらまで。
HP
【ささなき道具店】HP
Facebook
【ささなき道具店】Facebook
e-mail
info@sasanaki.com