ささなき道具店

丁寧をもっとうに道具を製作しています

第3回 北軽井沢クラフトパーティー 終了

第3回 北軽井沢クラフトパーティー終了しました。

お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました!

 

真っ黒に日焼けはしたけど、さわやかな風がずっと吹いていたおかげで快適な三日間になりました。

去年はじめて出展したのですが、今年も寄ってくれた方が多かったです。

1年使ってまた購入してもらえるということは、作品を気に入ってくれたということで凄くうれしいですね。

草津温泉にも立ち寄ったのですが、お盆時期なので多くの人出にぎわってました。

夏休み気分も少し味わった3日間。

 

f:id:sasanaki337:20190815191830j:plain

 

 

◆ご注文、ご質問がありましたらこちらまで。
HP
【ささなき道具店】HP
Facebook
【ささなき道具店】Facebook
e-mail
info@sasanaki.com