ささなき道具店

丁寧をもっとうに道具を製作しています

信州ハンドクラフト2019と善光寺びんずる市(7月) 終了

信州ハンドクラフト2019、善光寺びんずる市終了しました。

お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました!

 

今回は、土曜日が2箇所での出展でした。

善光寺びんずる市のほうは自分が担当だったのでいつも通りな感じ。

信州ハンドクラフトのほうは友人にお願いしてて少し心配でしたが。

周りの方もいい人ばっかりだったみたいで、楽しくやってくれた様で何よりです。

 また機会があれば、このような形式で出展してみたいな。

と思うのですが、そうなると作品の数をもっと増やすのがまず第一ですね。

f:id:sasanaki337:20190718142348j:plain

 

 

◆ご注文、ご質問がありましたらこちらまで。
HP
【ささなき道具店】HP
Facebook
【ささなき道具店】Facebook
e-mail
info@sasanaki.com