ささなき道具店

丁寧をもっとうに道具を製作しています

GW出展 終了

あづみ野コンサートホール 2019春の文化祭 終了しました。お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました!

そして2019 スパティオ・クラフト市の方も 終了しました。お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました!

 

コンサートホールの方は、音楽に寄せた作品を準備したおかげか例年より多くお買い上げいただいたようでちょっとびっくりでした。

 

そしてスパティオ・クラフト市。

小淵沢の道の駅横だからかなんなのか。

20店舗ほどの小さな市でしたが、こちらも上々の成果が出ました。

それでも例年出展されてる方は、ちょっと少ないね(場所も変更したようだけど)と。

観光地って単純に人出があるので爆発力はありますね。

まだ早いのですが在庫も寂しくなってきたので、朝に目覚ましをかけておきる様にします。

 

f:id:sasanaki337:20190507210305j:plain

 

 

◆ご注文、ご質問がありましたらこちらまで。
HP
【ささなき道具店】HP
Facebook
【ささなき道具店】Facebook
e-mail
info@sasanaki.com