ささなき道具店

丁寧をもっとうに道具を製作しています

2018年の出展終了

 先週末の善光寺びんずる市で今年の出展はすべて終了しました。

一年間、ありがとうございました!

色んなところ、色んな方々に会ってホントに楽しい一年間でした!

また来年お会いできるのを楽しみにしています。

 

と、ほっとしたいんだけどもう来年の出展依頼がちらほらと。

また申し込みも始まり出して、すでに日常仕事とは別にイベント用の準備も始めだしました。

 

まずは、ほうき草をつかったほうきから。

今年は暑かったせいか、少ししか収穫できなかったのですぐに終わりそうです。

 

f:id:sasanaki337:20181120201341j:plain

 

 

◆ご注文、ご質問がありましたらこちらまで。
HP
【ささなき道具店】HP
Facebook
【ささなき道具店】Facebook
e-mail
info@sasanaki.com