ささなき道具店

丁寧をもっとうに道具を製作しています

安曇野さんぽ市じゃ 終了

 安曇野さんぽ市じゃ終了しました。

立ち寄ってくれた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました!

 

毎年恒例のカブによる出店です。

この展示はお客さんはもちろん、作家さんにとても評判がいいです。

普段のターフでの出店のときは、展示台を現地で組むのでなかなか準備に時間がかかり気味。

撤収もばらすので、大体回りの作家さんも減ってると。

ただ、カブでの出店時は

「最後に来て、最初に帰る」をもっとうにしてるので、トップで帰りました!

 

2日目は雨で、ほぼラストに撤収したと。。

 

f:id:sasanaki337:20171019211817j:plain

 

 

◆ご注文、ご質問がありましたらこちらまで。
HP
【ささなき道具店】HP
Facebook
【ささなき道具店】Facebook
e-mail
info@sasanaki.com