ささなき道具店

丁寧をもっとうに道具を製作しています

第6回 うおぬま手もんづら市 終了

第6回 うおぬま手もんづら市  終了しました。

新米、きのこ汁、海鮮、ラーメン、お酒とやけに食が充実した2日間でした。

もちろんしっかりと仕事も。

 立ち寄ってくれた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました!

 

今回は東北、北越の作家さんが多くて、長野での出店とはまた違った雰囲気で新鮮でしたね。

また、お客さんやスタッフさんもやわらかい方が多くて気持ちよくすごさせてもらいました。

この看板は準備していただいたものです。

 

次回は安曇野でのイベントになります。

 

f:id:sasanaki337:20170926232818j:plain

 

 

◆ご注文、ご質問がありましたらこちらまで。
HP
【ささなき道具店】HP
Facebook
【ささなき道具店】Facebook
e-mail
info@sasanaki.com