ささなき道具店

丁寧をもっとうに道具を製作しています

工房の場所

 地元に帰省中ですが荒取りした材を持って帰っているので、主に小物作り。

少し時間をとって、地元の工房、道具屋さんの見学に行きました。

海の近くなのですが、どこも海の香りがしてすごくいいなと。

うちは森の中ですが、そっちがいいねと言われました。

これは色々な要素があって、どちらがいいかなんて決められませんね。

ないものねだりってとこもありますし。

でも作業はどこでしようとも関係なく、丁寧に製作していくことです。

たくさん福岡弁をしゃべりました。

f:id:sasanaki337:20161227001643j:plain

 

 

◆ご注文、ご質問がありましたらこちらまで。
HP
【ささなき道具店】HP
Facebook
【ささなき道具店】Facebook
e-mail
info@sasanaki.com