ささなき道具店

丁寧をもっとうに道具を製作しています

第一回信州バザール 終了しました

まずは、第一回ということで色々大変な面が多かったと思いますが、実行委員の方々お疲れ様でした。

色々なイベントが行われていたのですが、住宅の建設デモンストレーション、大工技能コンテストに興味を惹かれました。 

 大工技能コンテストは、手道具にて課題の組み手を時間内に制作するもの。

手作業の基本を見るようで、初心も大事にと。

 

さて、今年度のイベント出店は今回で終了になりました。

(カブ110での移動販売もあと少しです)

本当にたくさんの方に出会い、また色々と勉強になりました。

日常の製作をこなしつつ、来年度のイベントに向けてどんどん製作、また展示方法の改良をしていきたいと思います。

 

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

f:id:sasanaki337:20161107154009j:plain

 

 

◆ご注文、ご質問がありましたらこちらまで。
HP
【ささなき道具店】HP
Facebook
【ささなき道具店】Facebook
e-mail
info@sasanaki.com